愛媛FC 2021年第1節 アウェイ東京V戦

f:id:imawac:20210228194127p:plain


愛媛FC
2021シーズンの開幕戦は、勝利で飾ることはできませんでした。
ただ、負けはしましたが、随所に新生愛媛FCらしさが垣間見れた試合となりました。
そして、何より「サッカーがある日常」が戻ってきたことをまずはうれしく思っております。
3月7日(日)のホーム開幕戦では、サポーターの前で必ず勝利を。

f:id:imawac:20210228194218j:plain

潜伏サポーターとして観戦。
*試合前のインタビューでは、守備の部分に鋭意取り組んできたとのことでしたが、心を折られかねない3失点。
*スーパーゴール+前半終了間際の失点は痛かったです。
*また、ここぞというところで足を滑らす不運さも重なりました。
*東京は、GKとDFの連携がショボかったので狙い目かなと思ったのですが、失点してしまい弱点を突く冷静さを欠いたようでした。
*ただ、昨年より声を出す人が増え、勝ちに繋がるかどうかは分かりませんが、覇気は感じられたと思います。
*背番号くっきりでした。
*東京の20番の選手が、上手でした。(愛媛が捕らえきれなかった)