2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛FC 第22節 ホーム金沢戦

*試合終わっての感想。ダメダメだ。 *失点をしないことに重きを置いているようで、攻撃に手数をかけられず迫力がないから、相手は全く怖くないだろうと思う。 *個人では頑張ってるのだろうが、その時の点で終わっていて、連続の面になっていない。 *この…

愛媛FC 第21節 ホーム新潟戦

*監督の言う通り、最低でも今節のような戦い方ができるようになってほしいという考えに、全く同意します。 *フィニッシュから逆算した場合、最後に向けた7割くらいのところで、手詰まり、もしくは、ミスしてる気がします。ここの差の積み重なりが今の順位…

愛媛FC 第20節 アウェイ群馬戦

*アウェイにも関わらず解説の方からも心配されるほどの内容。 *間瀬監督が首になった、現地観戦した福岡戦を思い起こさせるくらいヤバイ感じです。 *試行錯誤の発展途上であればよいのですが、素人目には八方塞がり感が否めません。 *十分に修正できぬま…

投資の記録

9月18日は、チームマネックスが+1.53%で、9.71%の含み益。チームSBIは、+0.73%で、51.97%の含み益。菅さんのせいで、通信株被弾。。。

愛媛FC 第19節 ホーム千葉戦

*1失点目が全て。徳島戦での意識を持っていれば、有り得ないようなライン際の対応と思うのですが。。。 *前半のガバガバ守備の千葉から得点を取れないとすると、前途多難。次節の群馬は天敵、大前選手が噛み合ってきた。 *どうも、良くも悪くも相手の実力…

愛媛FC 第18節 ホーム北九州戦

かんぱ〜い(完敗)今、君は人生の♪

愛媛FC 第17節 アウェイ東京戦

*この試合、こっそり現地観戦。 *練習前、アウェイでありながら、バックスタンドに向かって一礼した直後の写真。マイナーな対応らしく、そのことについて呟く人が多い。 *水撒きの様子フェチ。 *丹羽選手はボールを収めるのが上手くなり、有田選手ととも…

愛媛FC 第16節 ホーム町田戦

*得点は、立て続けの丹羽選手の抜け出しに町田が対応できなかった、町田の残念な守備の結果。 *失点は、立て続けの町田のプレスに愛媛が対応できなかった、愛媛の残念な守備の結果。 *後出しになってしまうけど、水戸戦の岡本選手のコメントに若干引っか…

ZOOMの株価が凄まじい

仕事上ZOOMの存在を知り、少し出遅れたものの積み立てを絡めて所持しているのですが、昨日、嘘のような爆上げ。(1株が300ドル→450ドル)。アメリカ株の半端なさを味わうことになりました。ただ、この逆もあり得るということだと思います。永久ガチホで目指…