愛媛FC 2024年 J2第11節(A)山形

山形に面倒なフラグが立ってしまった。まぁ、愛媛もいろいろフラグが立っているから、愛媛は真っ向勝負(=ハイプレス)でしなやかに勝ってほしいですな。
(諸事情によりDAZN観戦です)

山形は立ち上がり17分がキーワード。まぁ、愛媛はロスタイムがキーワードですけど。

そうだ、J2の試合ってこんな感じで負けるんだったと思い出させてくれた展開。名実ともにJ2に復帰した😃

山形の気合いが愛媛に優っていたと思う。攻撃では時間とスペースを生み出すことが全くできませんでした。徳重選手のセーブがなければあと2〜3点は取られてた希ガス。次節の甲府も堅いイメージだが愛媛は持ち直せるかな?(右サイドバックは修行の期間やね)

仙台のInsideの監督が🔥(16:50〜)。愛媛戦の時と大違い(16:00〜)。