2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごJリーグ株主・投資主優待のお知らせがキター!!

詳細については、まだ、分からないところもありますが、株主・投資主に対して抽選でチケットが贈呈される仕組みのようです。

愛媛FC 第34節 ホーム栃木戦

試合前ではありますが、第33節の栃木・鹿児島戦のハイライトをみて気付いたことをメモしておく。・(特にゴール前で)コンタクトで倒れたとしても、出来るだけ早く立ち上がること。ボールが目の前に転がってくるかもしれない。 ・愛媛のDF付近までの縦ポンに…

伊勢屋 かぼちゃまん

千葉県柏市の和菓子屋さん、伊勢屋のかぼちゃまんを頂きました。見かけはこんな感じ。セコマを思い起こさせるスケスケフィルム版は割愛。 真っ二つにぶった切ってみた。 一口頂いてみた。 意識を集中しても、かぼちゃ風味は察知できず。ただ、綺麗にまとまっ…

愛媛FC 第33節 アウェイ柏戦

試合を見ての感想です。・愛媛は、持てる力の多くを出しての力負けかと思う。本心なのかは分からないが、監督のコメントと同じ。〜引用ここから 負けてしまったことは非常に残念です。毎試合言いますけど、ファン・サポーターの皆さんに勝点を届けられなかっ…

愛媛FC 第31節 ホーム徳島戦

(試合前、川井監督コメント) お互いが手の内をわかり合った状態で土俵に上がる試合。駆け引きよりも、殴り合いのような戦いをしたい。・殴ることも叶わずといった結果になってしまいました。。。 ・気合いが入り過ぎて空回りした感のある前半を無失点で切…

愛媛FC-L 第10節 アウェイ ちふれASエルフェン埼玉

大宮で試合が行われるということを知って、初めて愛媛FCレディースの試合を観に行きました。試合は2-4で負けたのですが、得点のシーンを写真に収めることができたので、アップしときます。1点目は、83分、山城選手。 2点目は、90+2分、山口選手。 他、クロス…

森の芽ぶき たまご舎 朝たまご乳菓

森の芽ぶき たまご舎の朝たまご乳菓を頂きました。見かけはこんな感じ。 袋から取り出してみた。 真っ二つにぶった切ってみた。 一口頂いてみた。 形は違えどママドール系。東北では、この類のお菓子が多い気がする。 原材料名 白餡、小麦粉、上白糖、加糖練…

愛媛FC 第30節 アウェイ福岡戦

試合を見ての感想です(第10節時の感想*マークとの比較)。*福岡の圧に耐えられず、修正できない時間帯での2失点。 →今節も前半は何とか凌いだものの、後半3失点。愛媛相手の福岡は何故か強い。*守備の甘さが際立った感じ。ユトリッチが狙われたかなぁと…