愛媛FC 第17節 アウェイ東京戦

f:id:imawac:20200908232144p:plain
*この試合、こっそり現地観戦。
*練習前、アウェイでありながら、バックスタンドに向かって一礼した直後の写真。マイナーな対応らしく、そのことについて呟く人が多い。
f:id:imawac:20200908232235j:plain
*水撒きの様子フェチ。
f:id:imawac:20200908232734j:plain
*丹羽選手はボールを収めるのが上手くなり、有田選手とともに、繋ぐサッカー以外も対応可能な感じ。
*東京がリズムにのるのを防ぐ目的なのは分かるけど、小暮選手、少し荒い。
*静かな中の観戦は面白い。選手は、どんだけ声出してんねんと思うほど、声出してます。川合監督も後半40分くらいに大声出してました。
f:id:imawac:20200908233645j:plain
*後半の終盤の愛媛ゴール前。6人で取り囲む気合いの入れよう。
f:id:imawac:20200908233745p:plain
*勝負は次節の北九州戦か。愛媛は北九州に3-0で勝利した甲府と同じようなシステムを取れることから、もしかしてかもと、平畠さんが言ってました。楽しみです。