愛媛FC 2021年第14節 アウェイ山形戦

f:id:imawac:20210517172937p:plain
↑NOWって何やねん?

現地観戦しました。まずは、スタジアムの様子。

選手の立て看板。多分、地味に金かかる系。
f:id:imawac:20210517173045j:plain

店も人も多いです。
f:id:imawac:20210517173040j:plain

昼ごはんとして、塩むすびと、もつ煮込みをチョイス。
f:id:imawac:20210517173220j:plain

ビジター席。
f:id:imawac:20210517173257j:plain

山形は、オーバー・ザ・レインボー。試合開始前の歌は、どのチームのものも素晴らしい。バックスタンドで観戦なので、四面楚歌。
f:id:imawac:20210517173638j:plain

*セカンドボールがことごとく山形に奪取され、愛媛も動きのキレが悪く、愛媛ペースを長く続けることができませんでした。
*山形の身体の入れ方や、ボールの予測のレベルが愛媛より高いように見受けられました。
*山形の得点のシーンもたまたまの割合が高く、何となく、愛媛の日ではなかったのかなという感じです。
*山形の最終ラインとGKとの連携の不安定さは弱点と思ったのですが、そこを突き切ることはできませんでした。
*唐山は完全マーク、川村は消されてました。
*近藤選手のパスの受けが少し下手。

水撒きの様子。
f:id:imawac:20210517174442j:plain

試合後の川合コーチとの挨拶。
f:id:imawac:20210517174448j:plain

サポーターへの試合後の挨拶。
f:id:imawac:20210517174437j:plain

18位 大宮 2勝5分7敗 勝点11
19位 愛媛 2勝5分7敗 勝点11
22位 北九州 2勝5分7敗 勝点11