愛媛FC 2024年 J2第6節(A)山口

愛媛と私〜2024年J2第6節 レノファ山口FCvs愛媛FCに寄せて〜|Norikazu Nomura / 野村 徳一

田ッカーだったので何ともですが、失点のシーンで2度競り負けたのが全てかな。辻選手、山口選手が良かった。茂木選手は力まないでほしい感じ。

実況江本さんの「裏街道」の言葉のチョイスにE刺さん味を感じた。

次節はJ3で何もさせてもらえず、忽那選手をして、格が違うと言わせしめた藤枝との対戦。どうなるか楽しみだ。

往路はスーパージェット。失点シーンも入ってるのが、山口の動画との大きな違いですな。

レノファ山口の動画です。最後に選手のインタビューが収められてます。

フェリーとスーパージェットは別物と思う。

ピッチコンディションが悪かったのも大きいけど、両方ともベンは完敗かな。