愛媛FC 2023年 J3第8節 琉球(H)→稼ぎどきの雨天は辛いんよ

いい攻撃してるのに最後がきまらなくて、ミスで献上した失点で敗北かもと思いきや、まさかの逆転勝利。ミスしたのが山口選手、2得点したのがベン選手という、漫画のようなストーリー。正のスパイラルで上昇してほしいですね。
それにしても琉球は何故、樋口監督を切ったのかねぇ。

琉球の試合後の監督コメントを探しきれませんでした。ホームゲームの時は、「HUB沖縄」というサイトに載るようですが、アウェイはなさそう。載せないことのデメリットの方が大きいと思われますが。

倉貫一毅監督
ハーフタイムコメント

💬苦しい時間帯があった中でもよく戦った
💬蹴られる瞬間は絶対にラインコントロール
💬サイドハーフはまず、インサイドしめながら出された瞬間ガッと行く
💬充分やれている、タフに続けよう
💬あと45分少しも切らすな

次節の沼津、多分、強いぞ。

我が軍、情報発信には力を入れてます😤チャンネル登録お願いします🙇

↓7分過ぎからのGK辻選手の解説が凄いです。

どい〜ね

茂木選手も膝スーやってます。

愛媛FCレディースは、なでしこ1部です。

愛媛FCの非公認サポです。2月まで遡って聞けます。笑い声がどい〜ね。

愛媛FC 森脇良太の『誘ってんじゃんRADIO』

新加入選手をゲストに迎えてます。