愛媛FC 2022年 第33節 沼津(H)→どちらも想像力がたりないよね

前半の感想、まさしくこれ。

ずっと安定して頑張ってる矢田選手が得点しないかなと願ってたら、その通りになってよかった。

ただ、後半の戦いが目指すところとのことだが、それではJ2には上がれないよ😢

あと、誹謗中傷の件。いろいろ考えたのだけど、事実を述べるのは構わないとしても、そのタイミングも踏まえて、そのことによって当事者以外の物事にどんな影響をもたらすかについての想像力が足りてないとの結論に達しました。簡単に言うと、ただの自己満足ですね。
自分も気をつけよう。

13日をもってJ3もほぼ終戦。昇格残り1枠は、やはり、藤枝。格が違う。
松本は曲者宮崎に完敗。横山とビクトルの不調が大きかったのでは。宮崎にアウェイで3点取って引き分けに持ち込んだ我が軍、来季への糧になるのではないか。
今治はシュタルフ長野にロスタイム同点弾を浴びる。今治は補強が上手くいったね。駒野のセレモニーには泣いた。