愛媛FC 2022年 第34節 福島(A)→終わり良ければすべて良しではいかんのやよ


あと少しなんだよなぁという福島の稚拙さにも助けられたものの完勝。森脇選手のうまさが際立ってました。また、矢田選手が来季も残るのであれば王様にもなり得る気がしました。2点目の連チャン縦パスは凄いと思うのだが。

福島のスタジアムは、ニンスタと同じく、町外れに押しやられた感が強い立地。

スタグルは6店くらい。

マスコット大集合イベントに因んで見つけた水戸のグッズ。自治体別のデザイン、我が軍もパクってもいいんジャマイカ🇯🇲

選手入場。

試合後の挨拶。
ラインダンスしてた。

日本代表はドイツとそれなりに闘えるのではと地味に煽っている感じだが、ボコボコにされるに1満点。知らんけど。
↑ごめんなさい🙇‍♀️