愛媛FC 2021年第26節 アウェイ松本戦

f:id:imawac:20210822220728p:plain
*前節、堅守秋田から4点奪った松本の攻撃力を伺う前半、松本の左サイドからの崩し、コーナーキック、DFラインからの裏抜けのフィードなどを凌ぎ、無失点で終えたことが大きかったと思う。
*得点には繋がりませんでしたが、石井選手の斜めへの走り込みは可能性を感じました。(前半20分)
セルジーニョ投入直後の松本は、戦術セルジーニョでしたが、愛媛の得点を境に方針を変えたっぽい。ただ、戦術の引き出しがなく手詰まりっぽく見受けられました。松本、ヤバそうですぜ。
*やはり、川村選手は凄いね。怪我が心配ですが🚑あと、仲良しらしい岩井選手の動きも良かった🙂

f:id:imawac:20210825211022j:plain

*松本もため息は聞こえるのですが、ずっーと鳴り響く太鼓と手拍子の音に掻き消されていて目立ちません。そのタイミングでない時はフォローの拍手の習慣が付いている(ため息だけでは終わらない)ところが見倣うべき点かと思いました。