愛媛FC 2021年第25節 ホーム北九州戦

f:id:imawac:20210816163607p:plain

*セカンドボールの拾い方として、胸トラップで斜めへ味方へパスとか、ヘディングで逸らして味方へパスとか、甲府が出来ていた事が中断期間中に仕込まれたようで、北九州レベルだと有効に働いてました。
*ボールを奪うための身体のぶつけ方や潜り込ませ方も巧くなったように見受けられます。
*石井選手は危険になるパスコースの嗅覚が優れているようで、これまでの愛媛では見られないようなパスコースの遮断や、パスカットが実はかなり効いているのではないかと思います。
バチバチな内容にも関わらず、ファールも少なく、金を払って観戦するに値する試合だったと思います。

f:id:imawac:20210816163617j:plain