愛媛FC 2021年第29節 ホーム大宮戦

f:id:imawac:20210913220632p:plain

*前半の出来をみる限りでは、アカンときの愛媛だったが、愛媛らしからぬ対応で、前半のうちに逆転する、山口の時と同じ、霜田さんのガバガバ守備につけこめたのですが、
*後半、愛媛は、多分、大宮に同じようなパターンで何度も崩され、失点は時間の問題と覚悟してたら、やはり失点。
*だけど、松本戦の前半20分でみせた、石井選手の斜めの追い抜き走りが功を奏し、華麗なカウンターから3点目をゲットしたものの、河田選手の得点しても喜ばないヘディングで再度同点になる、見ていてしんどい試合でした。
*上り調子の大宮と五分以上に戦えたことは朗報ですが、チームを落ち着かせる強かさも欲しいですね。