愛媛FC 第35節 ホーム群馬戦

f:id:imawac:20201121215633p:plain

*失点の場面以外は、総じて悪い所はないが勝てない、前半戦の感じに戻りました。
クロスバーに助けられたシーンもあったので、負けか引き分けが妥当かと思います。
*ただ、群馬にニタテは痛いなぁ。
*コロナの事もあったので試合ができるだけでも素晴らしいことなのかなとも思います。
*勝っても負けても、順位やカテゴリーに関係なく、愛媛FCは今のスタイルを貫くのかなとふと思いました。


久しぶりにpringを覗いてみたのだが、Jリーグのチームの中で愛媛FCのフォロワーは936人でいまだに最多の不思議。二番手は川崎の817人。やはり活かさない手はない。筆頭株主が民になって、取り組み方が変わるのではないかとも思う。