愛媛FC 第11節 ホーム山形戦

f:id:imawac:20200812225224p:plain
*山形が1点取って、ただただ、それだけの試合でした。
*山形もシケてますが、愛媛はその上をいってます。
*森谷選手、お疲れのようです。
*山瀬選手、やっぱ凄いや。
*繋ぐことが目的化してそうで、責任の所在が希薄にみえます。。。
*石丸監督の監督コメントは、愛媛の元監督ということを踏まえると、違ってみえます。

内容のほうはある程度、愛媛の後ろのビルドアップのうまさは分かっていたことで、持たれる部分と、相手の守備の緩さというところをうまく突いていきたいなというところはゲームプランで持っていたので、そういうところはゴールのシーンもそうですけど、狙いどおりのゲーム展開かなあと。もう少し持ち時間があっても良かったかなと思いますけど、前半は特に狙いどおりにいけたかなという部分はあります。