愛媛FC 第12節 アウェイ大宮戦

試合を観ての感想です。

・山瀬選手の20年連続ゴールを生で見ることができたのは良かった。
・大宮はパスが上手く繋がらないことが多く、本調子ではなさそうな感じだったので、あわよくばと思ったのですが、現実は厳しい。
・流れからではなく、セットプレーからの失点をどう捉えるか。失点直後の動揺グセを克服しないと、弱点になってしまう。今節は完全アウェイだったことも影響してるかもしれんが心配。
・失点に直結した岡本のプレーは初めてではないかと思うし、次節の試合が分岐点になるかもしれん。
・次節は、上り調子の鹿児島との試合。何とか、勝ち点3を取りたいですね。


完全アウェイ具合

試合後のあいさつ

帰りは雷雨でした