心が折れる吾妻山縦走 その1


仕事:現状把握:温泉=1:8:1な感じで、福島市米沢市に位置する吾妻山を、かなり久しぶりの無人小屋1泊で縦走してきました。


11:30 浄土平出発
一切経山への登り途中からみた釜沼


13:00 一切経山
一切経山からみた五色沼


家形山からみた五色沼


絶望的な暑さと、ここからのアップダウンの↗部分で、心が折れる。だが、ハウスミカンとトマトで折れた心が復活o(`ω´ )o
上手くやれば、無人小屋泊の荷物を担いだ山行もまだまだやれる( *`ω´)


家形山(1,877m)↘↗ニセ烏帽子山(1,836m)↘↗烏帽子山(1,879m)↘↗昭元山(1,893m)↘↗東大巓(1,923m)↘弥兵衛平小屋(1,831m)


17:30 弥兵衛平小屋
ノートが置かれてました。究極のアナログ。
拍動がなかなか治らない。身体的にきているらしい。