愛媛FC 2023年 J3第27節(A)琉球

前半は、ちょっと色気出し過ぎ。初心に帰ろうよ。

またしても押し込まれてもギリギリで凌ぎ切るプレイ発動。圧倒したと思える内容は前節の沼津戦くらいだが、それでも、チリも積もれば山となっている勝点。
琉球は、得点のパターンに再現性がなさそうなところに昔の愛媛をみてる感じ。

always putting a lot of effort and care into your work

この試合は松田選手は本調子ではなかったように見受けられた。あと、オム選手も疲労が溜まってそう。曽根田選手は足首の動かし方が上手い。

僕みたいなやる気がないタイプに見える選手がああやって前から走っている姿を見せたら、他の選手たちも『俺もやらないと』ってなるとずっと思っていたので、そこは上手く利用できたかなと思います(笑)。