愛媛FC 2021年第35節 アウェイ磐田戦

f:id:imawac:20211025090445j:plain
*守備の構築に目処がたったのか、小原選手効果なのか、攻撃面の上積みがみられました。
*後半の出来は、今シーズンベストな気がして、現地で観ていて感動してしまいました。
*2得点目は川村選手の縦パスが素晴らしい。この試合をきっかけに調子を取り戻してほしいですね。
*2失点とも、やらせないために防ぎにかかった愛媛守備陣にボールがあたり、軌道が変わってしまったことで対応が難しくなってしまったのかなと思います。
*残り試合もこのレベルで戦ってほしいと思います。
*それとバックスタンドでは、愛媛の太鼓の音の方が大きく聞こえました。お疲れ様でした。

f:id:imawac:20211025091348j:plain

国際大会の客を捌くための駅は無駄にデカい。
f:id:imawac:20211025091459j:plain

国際大会の客を捌くための道は無駄に広い。
f:id:imawac:20211025091537j:plain

国際大会の客を捌くための動く床は無駄に遅い。
f:id:imawac:20211025091621j:plain

国際大会の客を捌くための駐車場も無駄に広い。
f:id:imawac:20211025091709j:plain

国際大会を開催するスタジアムへのアプローチ道路の曲線は無駄にお洒落。
f:id:imawac:20211025091837j:plain

国際大会を開催するスタジアムの屋根も無駄にお洒落。
f:id:imawac:20211025091919j:plain

愛媛のグッズ売り場も設けられていましたが、売り子さん、頑張ってくれ、と思わせるような閑散具合。
f:id:imawac:20211025092415j:plain