愛媛FC 2021年第34節 アウェイ琉球戦

f:id:imawac:20211017123311p:plain

f:id:imawac:20211022093721p:plain

*残留と同時に、山瀬選手の連続ゴールを途絶えさせないことも実は必須と考えているのですが、後者が叶えられてよかったです。
*小原選手凄いですね。愛媛の選手ではあまり見られない狡賢いプレーはこのタイミングでは非常に有効になりそうな予感。
*完璧だった長崎のレベルに対応する事が基準になっている気がして、記憶が薄れない内に勝ち点を重ねたい。
*今節の出来だけを見れば、明るい光が見えるのですが、それを確かなものにするために磐田戦は何とか勝ち点をGETしたい。

今日のゲームだけでなく、一つひとつの試合を大事に丁寧にこだわってやることで、初めて勝点を持ってこられると思う。

f:id:imawac:20211022093708j:plain