愛媛FC 2021年第32節 アウェイ秋田戦

f:id:imawac:20211003224025j:plain
ラグビーサッカーに勝てるイメージが湧かなかったのですが、予想外の勝利でした。
*秋田はフリーキックの時、キーパー以外の選手が全員、相手チームのエリアにいて、裏抜けされるとかなりヤバイリスクを背負っていることに気づく。DF2枚はセットプレー時に裏抜けされない事が至上命題で、DFへの要求が高い戦術な気がした。
*また、ボールを軽やかに繋ぐシーンも見られたことから、残留した暁には、また異なるスタイルを見せるのではという予感がした。

スタグルは10店舗くらいかな。
f:id:imawac:20211003224213j:plain

DAZNの中継の人と目が合う。
f:id:imawac:20211003224258j:plain

ブラウゴンとお姉さん。
f:id:imawac:20211003224342j:plain

ピッチ練習前のアップの様子が画面に映る。
f:id:imawac:20211003224410j:plain

秋田県民の歌が流れる。
f:id:imawac:20211003224457j:plain

バックパスの反則に伴う間接フリーキックへの対応の人の壁の守備。初めて見たよ。
f:id:imawac:20211003225048j:plain

試合終了の瞬間、倒れ込む選手達。
f:id:imawac:20211003224634j:plain

サポーター前への挨拶。チームリーダーは岡本選手っぽい。昨年のアウェイ琉球戦の時も全面に立ってた事を思い出した。
f:id:imawac:20211003224724j:plain

DAZNから、得点を決めた藤本選手に抱きつく川村選手。
f:id:imawac:20211005133612p:plain