愛媛FC 第15節 アウェイ水戸戦

f:id:imawac:20200830224143p:plain
*暑い中、ご苦労様でしたという感じの試合で、ロスタイムのプレーが痛々しかったです。
*苦手の水戸に対して、五分に近い試合ができた事自体が収穫と思います。
*ただ、横谷、山瀬、有田選手の3枚替えは、愛媛より上の順位のチームには、対策済みのカードになってると思いました。
*清川選手のボールを受けて置く場所が前方すぎると思われます。掻っ攫われるのではないかと、やや心配。

*北九州と千葉の試合をさらっと観戦しました。北九州のJ2レベルの暗黙の基準(ボールが多くの選手に囲まれてゴチャゴチャしてる時の対応とか、笛が鳴りそうで鳴らない時の一時停止の時とか)をぶち壊すようなアクションが印象的でした。プレーに迷いがなく、鍛えられた軍隊のようでした。見えてる世界が違ってそうですね。