愛媛FC 第8節 アウェイ福岡戦

f:id:imawac:20200801122003p:plain
*福岡のコンディションの悪さもあるこもしれないが、愛媛のフットボールのスタイルを堪能できた試合でした。
*池田選手のディフェンス能力の高さに驚きました。数年前の試合で失点の原因になったプレーに対して、岡本選手からダメ出しされてた記憶があったので。
*森谷選手のバス出しの能力の高さに感心です。何処かのテレビ局でエグいパスの解説してくれないかな。あまり興味がない人をも惹きつけるレベルだと思います。
*三原選手もエグいパス出してました。
*清川選手は少し力んでそう。リラックスすればいけると思います。
*昨シーズンより、得点の匂いがして、守備は安定していると思います。怪我人の復帰が待たれます。

f:id:imawac:20200801122930j:plain