愛媛FC 第13節 アウェイ甲府戦

f:id:imawac:20200820090438p:plain
*今までの「得点力不足が理由で、順位は下から数えた方が早いが、降格圏までの順位にまでは落ちない事が多い」パターンではなく、「得点は取るけど、守備がユルユルのため、降格圏の順位まで落ちる」パターンのため、これまでと勝手が違う事や、ダメダメな試合を見せられる割合も減っている事もあり、負けたのは残念なのだけど、(個人的には)悲壮感はあまり感じてません。
*が、夏の連戦であるという事や、徳島戦で消耗しきってしまった事を意識しているのかもしれないけど、9試合勝ちが無いチームにしては、泥臭さが足りないのではとも思います。