南アルプスへの道 丹沢縦走 その4

夜18時、明日への体力をつけるべく夕御飯を頂きました。
山小屋が提供する夕御飯を食べるのは富士山以来かも。。。
これがみやま山荘の夕食です。

山では想像以上にエネルギーを消費します。
腹一杯食べて明日に備えました。


外の様子を伺うと、霧は相変わらずですが、風は弱くなっているようです。
寝る前にお不動さんに明日の無事をお祈りします。




そして、朝を迎えるのでした。


外の明るさで目を覚ましました。
空が明るく輝いています。
寝床から起き上がるとき、棚に頭をぶつけました。
外に出てみました。
富士山はどっちだ。



小屋を出て左手に向かうと、こんな景色が広がっていました。

昨日の強風と霧が嘘のようです。
どこまでも高い青空が広がっていました。

何かいい日になりそうだ。
朝御飯を食べて、出発の用意に取り掛かります。