それぞれの立場で皆、必死に頑張っている


愛媛FC町田ゼルビアの試合を見てきました。
点の取り合いとなりましたが、一度も追いつかれることは無く4対2で愛媛の勝利。


町田はJFLへの降格を免れるためにも勝たなければならない試合。
愛媛もJ2残留を決めるためにも勝たなければならない試合。


それぞれの立場で皆、必死に頑張っていることが伝わってきた試合でした。



■■■以下、簡単レポート■■■

試合は、町田市立陸上競技場で行われました。
競技場は木に囲まれています。
小じんまりとしたスタジアムで、人が多く見えます。
スタジアム改修工事中で、チケット売り場からアウェイ入場口まで遠回りで疲れました。
     


試合が始まった!!


愛媛の得点はカウンターが多かったと思います。
町田の得点は2点ともセットプレーでした。


多分10試合くらい見てると思うけど、勝ち試合をみたのは初めてだと思います。。。


いつもと違って、ショボーンじゃないっす。