玉原のブナの森に行ってきた その4


ブナ地蔵とブナの木を見上げてみた。いい感じに撮れた。


木なんかどれも同じに見えますが、この写真のように根元から複数の幹が育っている木と、一本立ちのものは見分けやすいかなと思います。
ちなみにブナの木は一本立ち。


木道の横にきのこ。


玉原センターハウスで売っていたプチトマト。美味しかったよ。


温泉で汗を流して(のんびりした感じでよかった)、
地蔵温泉・地蔵の湯 スパリゾート ゆにーいく


沼田駅前の蕎麦屋、松乃家の十割そばで腹ごしらえしました(美味しかった)。



沼田市は日本一の段丘の町です。駅があるところが低くて、街は1段上の段丘面に発達しています。


★★★★★
窓を開けると虫の鳴き声が聞こえてきます。
もう、夏も終わりですか。。。