さくら


今日は、久しぶりの山梨出張でした。
仕事を終えて、寄り道してきました。山梨の今を体験してきました。


富士川町大法師公園です。
大法師公園の桜/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報


広場には屋台が出ていました。
そうか世間は春休みでした。。。


綿菓子 懐かしいねぇ。


おっと危ないよ。
でもテンション上がっちゃうよね。


良く見ると、花びらの形とか色とかぜんぜん違うんだ。
    


小鳥も大忙しです。


甲府市の桜の開花日の平年値は3月27日で、今年は3月19日に開花したようです。
満開日の平年値は4月3日ですが、今年は既に3月26日に満開になりました。