TOEICを受けてきた

TOEICを受けてきました。
通勤時間のNHKの実践ビジネス英話の勉強の成果を試すときがきました。

  • リスニング→不調。テープで流れる英語は理解できるのですが、うまく解答までもっていけない。前回より出来が悪そうです。
  • リーディング→前回は時間が足りなかったため、最後の問題から取り掛かる作戦を実行しました。時間を意識したため、解けた問題数は前回より増えました。
  • トータルのスコアは前回と同じくらいかなぁ。

養老牛温泉 湯宿だいいち - 北海道改め埼玉の備忘録


試験が終わって外に出ると雨が降っていました。
梅の花が咲いていたのですが、雨に濡れていました。