木山ロスや。


愛媛FCの監督を務めていた木山監督が今シーズンで退任との報らせが2日前に発表されました。
本日、ホーム最終戦後の挨拶を行い、それを見て不覚にも涙。


以下、挨拶全文。


今シーズンも沢山の応援を頂き本当にありがとうございました。
昨年もそうですけれども、豊島社長の後は非常に喋りにくいです。


2年前にここにやってきました。
必ず自分にオファーをしてくれたこのクラブを必ず上位に引き上げようと思って、全力で頑張ってきました。
今年は、私の力不足でプレーオフにチームを導くことが出来ず本当に申し訳ありません。
ただ、この2年間、私の後ろにいる選手達と共に、これまで経験した事のないことを沢山経験してきました。
是非、来年、来年以降もまた新しい指揮官のもと、今迄の歴史を塗り替えていってほしいと心から願っています。



私も自分の目標に向けてまた一歩を踏み出そうと思っています。
是非、今後とも、愛媛FCに私とこの2年間、選手達に与えてくれた以上の声援をどうぞよろしくお願いします。
本当に2年間、ありがとうございました。



多くの人に見てもらいたい挨拶だと思います。


2年間、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。