南アルプスへの道 武甲山 その3

普通に歩けますが、腿がまだ痛みます。


しばらく歩くと神社っぽい建物が見えてきました。
本殿の裏手に回りこむと、真っ赤な葉っぱの木がありました。
もともと赤いのかどうなのか・・・。


頂上に着くと、人が5人くらいいました。
景色はこんな感じ。

« Le plus important est invisible »


頂上に至るまで膝の痛みもなく順調にたどり着くことが出来ました。
勝負は下山です。


頂上で腹ごしらえをして下山します。
縦走するのが好きなので、浦山口へ下ることにしました。

これといったイベントもなく順調に下るのでした。
花たち。


アリの巣。

多分、タヌキのため糞。

う〜む。熊もいるらしい。

枝打ちし損ねたらこんなになっちゃった。

おっ、橋が見えてきました。