いろいろ言っても仕方が無いので甘いもの


とうとう海外ETFがドルベースでマイ転しちゃいました。
為替差損とマイ転のダブルパンチは効きます。
13銘柄のうちプラスは3銘柄。
果たしてプラスを死守できるのか・・・。



まぁ、国内個別株は30銘柄のうちプラスは3銘柄です(悲)。
けど、損切りをして足腰強い企業がほとんどの(はず)なので、何とか復活できると信じてます。。。



とりあえず、小玉を連発中。
大玉発射はちと早すぎた。。。



いろいろ言っても仕方が無いので甘いもの。
糖分とって、当分続く下落相場を乗り切ろう!!

六花亭のフルーツロールケーキ(200円)。
六花亭のケーキは、びっくりするほど美味しいわけではないが、コストパフォーマンスが非常にいいのではないかと思い始めた。
上場したら多分買います。