含み損10%以上の銘柄

含み損10%以上の銘柄を記します。運命の17日を前にチェックをしてみました。
■前回チェック日(2012/3/17)から滞留銘柄

  • 1324 RTS連動型投信:新興国は不調。
  • 3608 TSI HD:今のままだと長期塩漬け銘柄。
  • 3634 ソケッツ:目標を実現させてくれ銘柄。
  • 6289 技研製:技術はいいと思うのだが売り方が下手なのか銘柄。
  • 6370 栗田工:なぜここまで売り払われるのかよく分からない銘柄。
  • 6890 フェローテック太陽フレアのように爆発待機銘柄。
  • 8202 ラオックス:取り敢えず黒字になってほしい銘柄。
  • 9831 ヤマダ電機:家を売って儲けられるか勝負の年銘柄。

■いってこい銘柄

  • 1325 ボベスパ:新興国は不調。
  • 1549 上場インド:新興国は不調。
  • 3087 ドトル日レス:ブランド力のアップの努力はみられる銘柄。
  • 6929 日セラミック:どうにか頑張ってほしい銘柄。

■新規参入銘柄

  • 4577 ダイト:ジェネリックも一応押さえといたよ銘柄。
  • 7867 タカラトミー:バフェットが買ったっぽい銘柄。
  • 8715 アニコムHD:やっぱペットも押さえておくよ銘柄。
  • 8771 Eギャランティ:連続増配企業は手堅いはず銘柄。
  • 9475 昭文社:地図がもらえるから売る気はありません銘柄。

来週、これらの銘柄数は増えるのでしょうか、減るのでしょうか。。。