ゆめぴりかブレンド

ゆめぴりかブレンド

ゆめぴりかブレンド米、買いました。
このように書かれています。

平成21年度産「ゆめぴりか」は夏場の天候不順により、日本一美味しいブランド米を目指すために設定した独自の品質基準を満たす原料が非常に少なく、皆様に十分にお届けすることができませんでした。
そのため、「基準に満たないゆめぴりか」の扱いについて検討を重ね、このたび「基準に満たないゆめぴりか」を使用した新たなブレンド米を開発いたしました。関係機関による食味官能試験や品質分析の結果、同じく北海道米の「おぼろづき」を2割ブレンドすることで、それぞれが味を引き立てあい、「基準を満たすゆめぴりか」に近い美味しさをを再現するすることができました。一人でも多くの北海道米ファンの方々に味わっていただきたい商品です。

付加価値をつけること、地方、企業、個人、日本が生き残るために必要なことだと思います。

それにしても、今日の道路はつるつるで危険でした。