初ボード

9日に帰宅してみると、暖房の気温表示が"Low"になっていました。嫌な予感。"Low"って何?氷点下なのか?水草の水槽は凍っていません。恐る恐る水道の蛇口をひねってみると、いつもと変わらない感じで水出ました。一安心です。
晴れ晴れした気分になったので、翌日、初ボードのためカムイスキーリンクスに遠征しました。
■豚汁定食■

  • スキー場では、豚汁定食を食べることが多いです。ここの豚汁定食は、野菜はたくさん入っていました。特に大根は美味しかったです。ただ、肉は少なく、汁も薄味で上品な感じでした。個人的には、油ギッシュな汁の方が好きなためいまいちです。

■コース■

  • 幅広く、斜面も適当で、滑りがいのあるコースが多かったです。

■その他■

  • ゴンドラがあるのですが、ゴンドラに乗ってスタートするときの加速がジェットコースターのようでびっくりしました。たまに、後続のゴンドラに玉突きされてスタートするときもあって、その衝撃にも驚きました。到着するときも同じで、一旦、加速した後、ゆっくりになります。

左足と首が筋肉痛です。