愛媛FC 第7節 ホーム横浜FC戦

試合をみての感想です。

・大方の点で悪くはないのだが、勝てないパターン。結果が出るまでブレずに貫き通せるか。
・90分の中で、「あそこさえ踏ん張っていれば」というところで失点していて、「あそこさえ決めていれば」というところで得点できていないのが全て。
・ただ、ここ数年の横浜FCとの試合と比べると、戦えた感はある。
・瀬沼の得点が入ったあとの所作には、思うところがあった。
・山瀬、きてる。
グッピーさんの神セーブが見られないのは、守備人のポジショニングがイマイチなせいなのか。
・横、後ろ方向のパスが多くなりつつある気がする。前へのパスが少ないのかなぁ。
・暑くなる季節に、今取り組んでいるフットボールの真価が問われそうな気がする。長期戦かな。

岐阜に負けると4連敗となって、ケツ2の順位になる可能性があります。殻を破ってほしいですね。