金沢戦遠征のシミュレーション


かなり迷った挙句、金沢戦に遠征に行くも強風のため新幹線が富山から動かず、結局、試合も中止になったときに、どのような行動を取るかシミュレーションしてみた。


まず、新幹線が動くことを見越して、早まって駅弁なんかは買わないだろう。


とりあえず、散歩。
雪がとけはじめた北アルプスが綺麗なはず。


水墨美術館なんかどうだろうか。
富山県水墨美術館


富山城の展示はレベルが高そうだ。


解禁になったばかりの、白エビも食べてみたい。


なんやかんやで、新幹線も動くようになっているはず。


1週間もたてば、ダメージも回復して、冷静に振り返ることができるようになると思うよ。