天皇杯の観戦で熊谷に行ってきた その2

14時に熊谷駅に着きました。臨時シャトルバス乗り場には長〜い列が出来ていました。

列は長いもののサクサク進みました。


会場は熊谷スポーツ公園です。立派なドームの施設がありました。
公園・施設のご案内 - 熊谷スポーツ文化公園


なぜか愛媛はホーム扱い。スタンドに着くと、あのキャラがいました。


試合は浦和が強いっていうか愛媛が弱くて、後半ロスタイムまで0-3の展開。
ロスタイムに1点とって、どうにかねばりを見せれた感じ。
1点取れて良かった良かった。↓得点後の様子。


試合終了後、今期で引退、退団する選手・トレーナーの胴上げが行われました。
長らくお疲れ様でした。

↑多分、三上卓哉選手

↑多分、鈴木活洋トレーナー


来年はもうちょっと強くなって欲しい。