日本株の損切りを行った

梅雨が無いと言われている北海道ですが、最近は、どんよりした空模様の日が多く、雷を伴うような局地性降雨が見られる状況です。
飯豊山の稜線で雷に遭遇して以来、少しでも雷の可能性がある場合は、山登りはしないと決めています。
標高2,000mの稜線では、稲妻は上ではなく、横で光ります。あの恐怖は半端ないです。
そんなわけで、山登りにも行けず、イマイチな週末をおくっています。


ダダ下がりのTOPIXに見切りをつけました。
買ったは良いが、成績がイマイチだった銘柄を損切りしました。
約11万円ほどの損切りです(悲)。
損切りして得られた資金を、希望が持てる(黒字、営業CFプラス、増配)銘柄に乗り換えました。
とりあえず 今、所持している銘柄で 個別株は "閉店ガラガラ" にしたいと思います。