一口即分

美味しいという噂の「ふらの牛乳プリン」を食べました。貧乏舌の自分ですが、一口目でその違いが分かりました。感想は「こりゃぁ、人気でるわ」「普通のプリンが食べれんくなるわ」です。店は、富良野スキー場北の峰ゴンドラつきあたりを左折(南へ)。ずっといくと看板が立ってます。プリンは非常にやわらかいので、ミニ牛乳瓶に入ったままスプーンですくって食べます。
HPではこんな風に紹介されています。「原材料に、ふらの牛乳、北海道の新鮮な卵、甘さ控えめの、ビートのグラニュー等、マダガスカルのバニラ...のみ使用。それで、この味、このなめらかさ、口の中から溶け..想像を超える、美味しさ。食べた事の無い方、是非一度体験してください。絶対に裏切りませんよ。発売以来、数々のメディアに紹介された実力は本物素材の本来の味を生かし、組み合わせる事での感動」←何かのアニメの描写ようですが納得です。
1個280円です。