長い戦い

■モービル
今回の出張では、現場に向かうのに、モービルを使いました。作業現場で一旦止まって、作業終了後、次の現場に移動するためにエンジンをかけようとする(ワイヤーを引っ張ってかける)のですが、なかなかかかりません。作業そのものよりも、それ以外のことで疲れました。体中ボロボロです。
■夕日
2月2日の幌延の夕日はきれかったです。やさしくて暖かいオレンジ色の中、粉雪が風に流されてきらきら光っていました。
■温泉
豊富温泉にあるニュー温泉閣のお湯は、ホテル豊富より臭いが強く、色も濃いため「石油」っていう感じがよりします。温度もちょうど良くいい感じのお湯でした。ホテル豊富のお湯は、肌がぬるぬるになるのですが、ニュー温泉閣のお湯はそのようにはならず、源泉の違いを実感することができました。