チームプレーは難しい

多分、個人としては頑張っているのだろうけど、組織として上手くいっていない。

応援席への挨拶の後、ベンチに戻る姿もションボリです。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00121927.html


札幌の大通りと札幌駅を結ぶ地下歩行空間を歩いてきました。
札幌駅前の再開発の成功と大通りの中心を担ってきた丸井今井の凋落で、大通りの地盤沈下が問題となっていました。
人の流れをつくる目玉として今年オープンしました。

駅前と大通りが共存共栄していけばいいと思います。


チームプレーは個人プレーよりも難しいです。
しかし、成功したときのリターンは、とても大きいものになります。