愛媛FC 2023年 J3第4節 大阪(H)→ボールの転がり先に運がある

得点にはなりませんでしたが、前半26分台の攻撃が我が軍で見られるとは胸熱です。あとはパワープレーに屈しなかったのが素晴らしいと思いました。

試合後の志垣監督コメント

まず2連敗してしまったということで、非常に責任を感じてますし、遠く愛媛まで駆けつけてくれたFC大阪サポーターの皆様に感謝とお詫びを申し上げたいと思います。
2連敗ということなんですけども、試合後選手に伝えたのは、トライした結果、負けてしまったと。 2失点目のところが顕著だったと思うのですけども、自分たちが攻撃しようとした中で、失い方が悪かったと思うんですけども、それも含めて、我々はまだ成長段階にあるというところで。
今日のメンバーリストを見てもらえばわかると思うのですが、うちの選手たちには、J3で通算10試合以上出てる選手がスタメンでも2人しかいないですし、非常に若いチームで今日も挑みましたが、本当にみんなしっかり走ってくれましたし、躍動感持ってアグレッシブに戦ってくれた。
着実に、2試合目、3試合目、4試合目と、ステップを踏んで前進している手応えが我々全員にありますので、これを勝ちに繋げていけるように。まあゴール前のクオリティーで、やっぱり愛媛FCさんのクオリティーを上回るかなっていうのがあるので、そこにもこだわりつつ、今後もう1度を確認して、前進していきたいと思っています。

我が軍、情報発信には力を入れてます😤

サカダイの2023年3月の総括です。