愛媛FC 2021年第20節 アウェイ町田戦

f:id:imawac:20210627222854p:plain

*蓮根の穴がまた空いた。それも、大きくなって。
*まあまあの数のサポーターが来てたのだけど、この試合内容はムムム。
f:id:imawac:20210629175506j:plain

*試合後、選手たちがサポーターへの挨拶に来る前に、横断幕の回収に取り掛かっていた。これは無言の抗議とみた。水戸戦のような振る舞いはできないとの判断でしょう。これは堪えるねぇ。
f:id:imawac:20210629175243j:plain

*前半の飲水タイムまでは何とか行けそうな感じだったが、その間に穴がバレてしまったようだ。
*前野が居ないと何も出来ないことがバレてしまった。川村選手、前田選手にも戻ってきて欲しい。
*なるほど、こういう試合を回避するための苦肉の策が、川井監督の作戦だったのかもしれない。。。まあぁ、昨年は降格だけど。

*次節は、栃木系の秋田が相手。望むべくは引き分け以上。
*残留のためには、下位6チームには勝ちか、引き分けがマストで、足の引っ張り合いをするしか無さそう。そのためには蓮根の穴詰めて。


野津田スタジアム、立派になったねぇ。今日の町田、強かったけど、J3に落ちたことあるんだよねぇ(1年で戻ってきたのが凄いところ)。

お洒落な前庭。
f:id:imawac:20210629175313j:plain

メインスタンド、立派。
f:id:imawac:20210629175327j:plain

スタグルの店は控えめです。
f:id:imawac:20210629175400j:plain