愛媛FC 2021年第8節 アウェイ大宮戦

f:id:imawac:20210418101055p:plain
*今シーズンの初勝利をみるために雨覚悟で現地観戦してきました。

f:id:imawac:20210418101241j:plain

f:id:imawac:20210418101256j:plain

*結果はまさかのウノゼロの勝利☺️2020年11月29日の水戸戦以来、5か月振りの勝ちになります。
DAZNで見返してみると、スタジアムで印象に残ったシーンのはずなのに映像では気にならなかったり、やはり、現地観戦はいいね👍って感じです。

f:id:imawac:20210418102805j:plain

*60分のシーン。愛媛の選手に当たり、軌道が変わった大宮のシュートを防いだ秋元選手のプレイが素晴らしかったです。右に振れた重心とは逆の方向に飛んだボールに対応した反射神経は尋常じゃない。

f:id:imawac:20210418102749p:plain

*大宮は昨年の愛媛をみているようでした。全体でみると悪くはないのに負けてしまうやつ。陥るパターンの一つなのかもしれない。

19位 松本 1勝4分3敗 勝点7
22位 愛媛 1勝3分4敗 勝点6