愛媛FC 第20節 アウェイ栃木戦

試合を観ての感想です。

・5トップの超攻撃的布陣の采配には、びっくらこいた。

・パワープレイで逆転する試合をみられるとは思いもしなかった。
・ただ、1試合で2回のPK献上が、気の緩みからきたものであれば、大反省すべき。
・やはり、栃木は気持ちの部分で愛媛に負けていたのだろう。昨年味わった残留争いの過酷さは味わいたくない。
・下川選手は試合終盤でのアシストが多い。疲れて十分な力が入りきらないくらいがちょうどいいのかも。

試合後のバンザイ。前野選手は何かに立腹していたようで列に加わらず。

試合記録。

20節を終わって勝点22で17位になった。
昨シーズンの20節終了時の順位を確認したところ、愛媛は勝点14で22位、降格した讃岐は勝点15で21位、熊本は勝点22で18位。まだまだ安心できない。

岡本選手のプレーが、DAZN週間スーパーセーブとベストセーブに選ばれました。

スーパーセーブ

ベストセーブ・・・2回目のPK

2回目のPKは、駆け引きで、左に蹴らせたのだと思う。

さらに、週間ベストプレーヤーにも選ばれました。